イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの学校 9月のクラス

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
次回の医療従事者クラスンク )は、 10月20日(土)12:00〜です。
   
 
10月8日(祝日㊗️)
お申し込みはこちらから
https://kokucheese.com/s/event/index/535347
  

 

みなさま、ごきげんよう

あっという間に9月です・・・

 

今月のクラス

ワイ島から帰ってきたばかりだったので、

イルカの空間認識の話

ワイ島のエネルギー

ワイ島の神様

海の中でのエネルギー観察の話などなど

 

・ ヒューマンエネルギーフィールド1レベルから7レベルまでの修復練習

  これにかなりの時間を費やしました。

  なぜなら、自己感情の統制を取らなければ、

  アストラルレベルの色がついたエネルギーになってしまうから。

  ここを厳密にやっていかなければ、

  明確な周波数を使ったヒーリングにはなり得ず、

  世に蔓延している「何となくヒーリング」になってしまいます。

 

・ しっかりと大地に身体を委ねる鍛錬

  自分の荷物の重みを使って重力を感じる練習

  ここで生まれる「品格」「密度」は何なのか?

  身をまとめるとは何なのか?

・ エーテル体の指を伸ばす練習

・ 「光の手」読み込み

・ 「蜘蛛の糸

・ ジョンのホワイトローズを使って瞑想

 

今月の宿題

「光の手」p83~p123まで読みこむ

蜘蛛の糸」より

この世が地獄だとしたら「蜘蛛の糸」「釈迦」は自分にとって何だろう?

大地に委ねることを意識して生活する

ヒューマンエネルギーフィールド修復のセルフケア