イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

MOONBOOK2010発売日! 岡本翔子 × LUNA THERAPY

いよいよ、岡本翔子さんの2010年MOONBOOK発売日になりました。

10月18日の「2010MOONBOOK出版記念 × LUNA THERAPY 」の準備も着々と進み、昨夜は素敵なセミナーのチラシが出来上がってきました。

MOONBOOK2010出版記念PARTY × LUNA THERAPY

(すでに、発表後すぐに私の周りの方々だけでも10人近く申し込みがあります。考えている方はお早めに、50名先着順です。)

今回、ナチュラルのSさんがものすごいラストスパートで本来持っている彼女の実力を発揮し、普通では考えられない仕事量をものすごい短期間でやりきりました! 休み返上で、徹夜しながらの仕事ぶりに本当に感動しています。(私にものすごくプレッシャーをかけられたのは言うに及びませんが・・・)

しかし、彼女はそれができる力を持っていることは、私の中では当たり前の事実でした。(だって私はヒーラーだから。ウフフ)

これから彼女はもっともっとやっていきます! だって、それが出来る素敵な女性だから!

ここのところ、色々な会社の方とお仕事することが多く「私が会社とお仕事することは畑違いではないかしら?」などと思っていたのですが、

よく考えてみれば、ヒーリングも今やっている仕事も「その人の持つ本来の力を表出させるお手伝いをしていることには変わりないんだなぁ。」 と気がつきました。

今の時代だからこそ、誠実に正直に一生懸命仕事をしている人が評価されるのだと信じて疑いません。 

だから私もバリバリとみなさまのご要望にお応えしつつ、充実してタメになる楽しい企画をたくさんご紹介していきますね。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ