イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

クレーター

チネイザンをしていても、ハンズオンヒーリングをしていても、

エネルギーの方向性は内へと向かうものとか外へと向かうものとかがあったりするのだけれども、行きつく先は果てしない ひたすら果てしない所であり、

言葉で表現することには限界があり、頭では理解しようにもできないエネルギーだったりする。

ヒーリングのエネルギーの源を探っていく時に、

「果てしない宇宙」は永遠の素材。

この番組、見ているだけで、日々の雑事を忘れて 自分も果てしない一部となり、細胞が活性化してくるのは私だけでしょうか?

第一週はクレーター。

クレーターはエネルギーの宝庫。

ロシアのポピガイ・クレーターはダイアモンドの宝庫。

「ダイアモンドなんて、ザックザック取れているんだよ!」と私をがっかりさせていたのは誰だったか?

現在169のクレーターが見つかっているらしいけれども、

おそらく5000個はあるだろうとの事。

この足の下ももしかすると巨大なクレーターの中かもしれないどんなエネルギーが眠っているのだろう? と思って、いろんな大地を踏みしめながら歩くことは何と素敵なことなのでしょう。

">Nスペ

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング