イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

フジニュースネットワークで「かのこっくっり」ーブループリントに沿うとは・・

ウフフ!

ハピキラFACTORYの「かのこっくり」昨夜放送されました。
二人とも可愛い!

ブループリントは、5チャクラの世界の話の中で良く出るけれども、
ブループリントにそって生きると、
瞬く間に、道が広がっていく。
しかし、それにはそれをサポートするだけの足腰の強さ、周りを動かすパワー、行動力、ハート、意志の強さ、が必要になってくる。
その上で、ブループリントに沿うと顕在意識では思っていないような物事の運び方が繰り広げられる。
彼女たちが、起業のことを頭に思い浮かべたのは、恐らく昨年の9月。
それから数ヶ月で、こんなに多くの人を巻き込んでの展開は、
尊敬に値する。
「思いを現実化する。」という素敵なエネルギーの錬金術の世界を見せてもらって嬉しい!
錬金術に必要な賢者の石。
今回は、「個だけを考えるのではなく、大きなものの為に自分の手で問題を解決し、貢献する。」という思いがソレなのかなぁ?