イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅6

ジュニパーのフレッシュな香りで、

ニマさんのクリニックが満たされます。

夕刻になり、

あんなにも光で溢れていた世界が、

瞬く間に闇に包まれます。

初めてのジュニパーのオイルを慎重に瓶に移します。

Th_img_3821

そして、取れたてのハイドロゾルで乾杯です。

Th_img_3819

オイルにもハイドロゾルにも、

ジュニパーフレッシュなの香りがそのまま残っています。

本当に素晴らしい。

 

朝、下を向いて梱包といてから、

ずっと頭がクラクラしていた私は、

蒸留終了後、疲れがピークに達し、

とても上の宿まで歩いて帰る元気がありません・・・

ダワさんに、

「バイクで送ってほしいです・・・」

と、お願いして元気な若者二人を残してお先に失礼します。

崖真っ暗な崖の道をバイクで通るのはとてもスリリングです。

宿に帰って、ベッドに直行。

翌朝、朝食に降りていくと、

ゆきこちゃんが、

「ユキさん、昨日は大変だったんです。」

と、ニマさんの村からの帰り道、

闇の中の道に迷って、

ダワさんに救助された話を聞きました。

二人が無事で本当に良かった!

「ユキさんは、大丈夫なんですか?」

そうなのです。

私は、血圧が非常に低い事を思い出し、

血圧を上げてみたら非常に調子が良くなったのです。

 

この日も、ニマさんの所で蒸留です。

昨日、二人が迷った道も、

明るいと何の事はないまっすぐな道なのですが、

闇の中では懐中電灯の灯り一つですから大変なのです。

素晴らしい景色の中をご機嫌でニマさんの村まで向う3人です。

Th_img_3860

Th_img_3859

景色を眺めながら歩いていると、ついつい時間の感覚が無くなり、

ニマさんから、

「迷っているのですか?」

と、心配した電話が入ります。

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会