イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅13

ビルさんがお迎えに来て、ムクティナートともお別れです。

宿の若者達が、私たちの重いスーツケースを車まで運んでくれます。

地面がガタガタだから引っ張る事は出来ないし、

私のスーツケースに至っては30キロ。

それを抱えて10分程の距離を歩くのですから大変です。

Th_img_3973

途中ニマさんの村で、荷物を受け取り、

再会を約束します。

ジョムソンでは、高山病で下に降りた二人のメンバーの

色つやの良くなった顔を見て一安心。

全員で車に乗り込み、ポカラに出発です。

Th_img_3983

途中、景色を見に車を降りると、

この子が寄ってくるのでヒーリングをしてあげました。

お祭のせいか、首元がこっています。

何しろ雄大な素晴らしい景色。

ただそこにいるだけでグングン元気になっていきます。

Th_img_3993

ここは世界一深い谷にかかる吊り橋。

皆で、キャアキャア言いながら渡りました。

Th_img_4008

虹のかかる滝は、向こう側に行く入口。

Th_img_4015

このサドゥは、何と行きも見かけた方。

そして、ムクティナートでも見かけたとか。

帰りも一緒。

私たちは四駆。

あちらは自転車。

凄い!

あのガタガタした上り道を

この自転車で上がり下りする事自体が考えられません。

時空移動できる 本物かもしれません。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会