イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅25

6時過ぎると、ヒマラヤの光は最後の光を茜色に染めながら、

漆黒の世界へとその場を譲っていきます。

私たちの世界から、

アストラルの存在の世界へと、

この場を譲り渡すときです。

私たちは、息をひそめ、自らの物質的なエネルギーを薄くして、

その場を共有させてもらう事に同意してもらうのです。

 

7時少し前になると、

村の少年が迎えにきてくれました。

そして、器用に暖を取る火もつけてくれました。

Th_img_4427

手際の良いこと!

 

真っ暗闇の中、斜面の淵に建っている洞窟からの移動は、

ちょっと心配だったので、本当に嬉しかったです。

本当に真っ暗、

懐中電灯の灯りが照らす所しか見えません。

Th_img_4448

 

少し離れたラマの所へいくと、

ラマは、2人の少年のために、

18体の人形と18個の円錐状の何かと、18個のバターランプをトルマ

(ツァンパに茶とバターを加えて練って作るお供えもの)

で瞬く間に作り上げ、

そこに少年達にこの地の植物を9種類持ってくるように言いつけたものを、

飾っていきます。

その他にも、色とりどりのナムカや惑星を表すものなどが、

飾り付けられています。

魔法の手です。

床に白い粉で9つの部屋と装飾が施され、

その一つ一つの部屋の中にそれらが配置されていきます。

漆黒の闇の中、

灯りは、暖を取る火と、

そのバターランプの灯りだけ。

村からは、2人の少年の他、7人の青年が来ています。

女性でよそ者の私が、ただでさえ手狭なその場にいるのが申し訳なくて、

隅の方に行こうとすると、

誰かが見つけて、

一番火に近い所へ座らせられます。

(申し訳ない。)

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会