イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅36

さて、

車を降りた所で、

助手席にいらした方が、私にカターをかけて下さいます。

Th_img_4539

お茶目な方です。

Th_img_4541

しかし、この写真をfacebookにアップすると、

箱寺さんや

まだお目にかかった事のない

世界中のボン教友達にまでコメントをいただき、

この方が、東チベット一帯で絶大な人気があるリンポチェである事や、

「His Eminence Great 7th Kundrol Namkha Thinley Wangyal Rinpoche.

私のリンポチェですよ。」

等々、教えて頂きました。

本当にお目にかかれて光栄な事だったと改めて気づく次第です。

 

若い女性のヒーリングを始めると、

お手伝いまでして下さいます。

Th_img_4560

数日後、この女性にビルさんが連絡を入れた所、

頸椎はすっかり良くなってしまったとの事。

本当に良かったです。

Th_img_4545

ヒーリングのお礼をリンポチェ迄が言ってくださいるので、

「私もお目にかかれて本当に嬉しいです。」

と、申し上げると、

ハグをしてくださり、そのまま暫くマントラを唱えて下さいます。

これが、凄くて、

物事に動じないわたくしですが、

際限なく開くハートに歯止めが利かず、

無限に広がるのをただ見守るばかりです。

静かに広がるハートの幸せと、

物質界の興奮状態の混在状態です。

「ビルさん、ヤバい!」

「人生の中で今が一番幸せ!こんなに幸せな瞬間がずっと続く事ってある!?」

と、涙を流し、呪文のように言い続けるのでした。

とにかく興奮状態が永遠に続く一日です。

本当にミラクルな時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会