イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅38

早朝に屋上に上がり、

星空を見上げていると、

「昨日の水晶をもってくるよう。」

指示され、持って上がると、

使い方やどこから来たものなのかをレクチャーされます。

Th_img_4570_2

非常に重いので、

本当に持って帰る事が出来るかどうか自信がなかったのですが、

きっと大丈夫でしょう。

額を水晶につけてその中の世界を体験しているうちに、

Th_img_4574

夜が   明けます。

夜の世界、夜明け前の世界、夜明けの世界。

この移り変わりは本当に感動です。

また暫くこの景色ともお別れです。

Th_img_2607

この日は、ポカラ迄移動。

オーナーのママさんともお名残惜しくもお別れです。

10数時間の車の旅です。

勿論、

Th_img_3720

この滝も通ります。

相変わらず水量が多く、

旅底に降りて、遠回りする人たちもいます。

ビルさんに、

「この短期間にこの滝4回も通るのは、私とビルさんくらいですね。」

と、申し上げると、

「そうですね。」

と、笑っていらっしゃいます。

しかし、

Th_img_4582

こんなに素晴らしい景色を4回も体験出来るという事ですから、

幸せです。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会