イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YE メソッド その26 スネ子の存在

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
YEメソッド続けてますか〜?
 
おそらく
 
「慣れ」
 
が出てきて、 
 
「やったつもり」
 
になっていませんか?
 
やったつもりでは全く効果ありません!
 
切り込んで[E:thunder][E:hairsalon]いかねばなりません!!!
 
 
 
さて、昨日もクラスの中で、
 
YEメソッドをしなければ先に進めない㊙️呼吸法をするにあたり、
 
「徹底的に滞りを解除せよ!」
 
との暴君ワタクシの指令に、
 
「ヤバイ!」
 
と思ったみなさまは、
 
いつもより多少切り込みを深くなさっていたご様子ですが、
 
ここでしっかりとしておかないと、
 
あとで困ります。
 
ワタクシが容赦無くグイッと切り込みを入れてまいります!
 
みなさま、
 
そこそこご自分の傷の根元まで表現する
 
ということはできるようにはなってきているのですが、
 
そこで止まります。
 
なぜならそこに立ちはだかるのは、
 
スネ子
 
の存在だからです。
 
 
 
 
スネ子は、おそらくどなたでも見かけたことがあると思います。
 
小さいお子様方の集団において、
 
誰でも当初は
 
「自分が一番優先してもらえるお姫様[E:#x1F478](王子様)✨」
 
と思っていますが、
 
対抗馬[E:horse]が出てきます。(兄弟・友達etc)
 
 
 
今までは、ケーキ[E:#x1F382]を切り分ければ、
 
一番にイチゴとバラが乗っているケーキのピース[E:cake]を選べたのに、
 
イチゴとバラが乗っているピース[E:cake]は、
 
誰かの手に渡ってしまう事態が起こるのです。[E:#x1F631]
 
 
 
 
すると、 
 
スネ子 
 
は登場します。
 
(心の中では喉から手が出るくらい欲しくても)
 
「〇〇ちゃん(ご自分)は、いいよループ」
 
これぞ!
 
「スネ子ループ[E:typhoon]」
 
です。
 
 
 
 
ケーキ[E:cake]のうちはまだ良いでしょう。 
 
しかしそのうち、
 
遊び道具[E:soccer]、お友達[E:gemini]、勉強[E:pencil]、学校[E:school]、職業[E:building]、愛[E:heart01]etc
 
全てにおいて、
 
「自分には叶わない」
 
と自動的に判断されたことに関しては、
 
挑戦する以前に
 
スネ子ループ[E:typhoon]を始めるのです。
 
小さい子どものやり取りを見て入れば、
 
「あら、スネちゃって。素直になればいいのに」
 
と呟いているアナタ!
 
あなたは数十年間スネ子で損をしています!
 
おそらく、ご自分が受け取れるはずだった半分いや三分の一もしくは十分の一
 
も受け取っていない恐れがあります[E:shock]
 
呼吸法で宇宙の潤沢なエネルギーを受け取るにあたり、
 
スネ子ループ[E:typhoon]
 
の中で自由に泳ぎ回ってきたアナタ。
 
解除せねば変容の呼吸法で
 
具合が悪くなります!
 
なぜなら、
 
無尽蔵なエネルギーを受け取る器が
 
自動的にスネ子ループ[E:typhoon]を始めるからです。
 
 
 
 
 
物質的にもモチロン豊かさを!
 
心理的にもモチロン豊かな愛情を!
 
エネルギー的にもモチロン豊かな無限のエネルギーを!
 
あなたはミスミス放棄してしまっているのです。
 
どうですか?
 
あなたの中に
 
スネ子(スネ夫
 
は住み着いていませんか ?
 
そして、自動操縦のボタンを預けていませんか?
 
 
 
 
もしも、スネ子(スネ夫の存在を確認したら、
 
至急、解除操作することをお勧めします。
 
 
 
スネ子(スネ夫)解除方法
 
1 いつスネ子(スネ夫を始めたのか確認する。
 
2 今までスネ子っていた(スネ夫っていた)為に
  手放した数々のものを思い出し、悔しがる[E:crying]
 
3 それ(スネ子・スネ夫) に、
  人生の大半を占拠されてきたことを認め、悔しがる[E:crying]
 
4 これから先の人生もそれを続けていくのか、自分に問う。
 
5 答えがYESならばスネ子・スネ夫と人生を歩み続ける。
 
6 答えがNOならば、
  「私は自分が欲しいものを受け取って生きる〜!」
  という選択権というボタンを自分が持っていたことに気づく[E:sun]