イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体は存在するのか

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
私は「エネルギー体は当たり前に存在する」
 
と確信して、いいえ当たり前にそう思っていますが、
 
その確信はどこから来ているのか、
 
それはこの20数年に及ぶエネルギーの世界の探索の日々から生まれたものでしょう。
 
よくクラスの中でも言うのですが、
 
確信や自信は、
 
ある時、目が醒めるようなヒントがもたらされた後、
 
その事象を、薄紙を重ねるように日々積み上げていくからこそ、
 
揺るぎない確信や自信へと繋がっていくのだと思います。
 
ですから私も、20年前よりも10年前、
 
そして現時点が最も見えない世界への確信や自信がありますし、
 
今後さらに大きくなっていくでしょう。
 
 
 
そして、その中でも大きな変換点となったのが、
 
白い花での白川先生との協働でした。
 
エネルギーワークの初歩である非常に簡単な手法で、
 
変化が起こることに、私自身驚きました。
 
 
 
約2年白い花に毎月通わせていただき、
 
ある確信を持ちました。
 
それは、白川先生はじめ医療部門担当の方々によって築かれる
 
絶対的な信頼。
 
ここに肉体にまで影響する足腰のあるエネルギーの手法がプラスされた時、
 
非常に大きな変容が生まれるということです。
 
そして、エネルギー体の状態が精神に非常に大きな影響を及ぼしている。
 
という可能性であり仮説です。
 
多くの方々は、
 
エネルギー体という概念に触れる機会がなく人生を終えていかれると思います。
 
しかし、もしもその存在に気づくことができたら、
 
非常に大きな変容を生み出すきっかけになるのではないかと思うのです。
 
 
 
 
その架け橋となるような機会になればと
 
5月から医療関係者の方々向けのクラスを始めます。
 
 
まだ、お申し込みいただけますので、
 
こちらにご連絡ください。
 
ky.yamamoto(①)nifty.ne.jp(①)を@に変えてください。
 
4月18日から5月11日までヒマラヤに参りますので、
 
その前にご連絡頂けますとスムーズです。