イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今年のクリスマスはYEメソッドで!

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。
 
 
 
  
私は人生の中で、いくつかの変換点がありました。
 
大きなものとしては、
 
1回目は小学校5年生10歳の時に、転校生により物質界に目覚めた時。
 
(この話が聞きたい人は、いつでもお話しします)
 
そして、刀禅を始め沖縄の師匠に再開し、ヒマラヤに向かう流れです。
 
今では、おそらく過去の人生の何十年ぶんの気づきや学びが、
 
数日、いえ一瞬にしてやってきて変容しています。
 
おそらくヒマラヤに行ってからの私に会っていない人は、
 
以前の私とは別人かと思われるかもしれません。
 
ヒマラヤの師匠から様々なことを教えてもらっていますが、
 
その中でも一番のものは、
 
YEメソッドだと思っています。
 
それまでは、様々な心理的な手法を用いながらも、
 
感情において、なかなかすっきりとした落とし所に行き着かず、
 
だからこそ二元性から抜け出すことは本当に難しいことでした。
 
しかし、YEメソッドを教えられてからは、
 
非常にすっきりと自らの中の二元性を統制できるようになり、
 
さらに感情を統制し、
 
俯瞰した思考により
 
「何を選択するのが一番適当であるか」
 
という視点に立つことができるのです。
 
これが出来るようになると、
 
本当に学びは早く進みます。
 
そして、いろいろな世界が開けるたびにさらに、
 
さらにYEメソッドの素晴らしさをひしひしと感じるのです。
 
おそらく世の中の大多数の人たちの様々な問題は、
 
自己感情のループから抜けられない事だからです。
 
ですから、YEメソッドの習得は、
 
日々の生活の中での人間関係etcや自己感情の領域の学び
 
だけではなく、
 
さらにその先に私たち人類が進んで行くであろう領域への切符でのあると思うのです。
 
そんな、YEメソッドの初のクラスが12月23、24日に開催されます。
 
そこでお教えした手法、是非ご自分のものにしてください。
 
次なる世界への切符なのですから。
 
あと数名余裕がありますので、
 
お申し込みはお早めに。
 
今年のご自分へのクリスマスプレゼントは、
 
人生のみならず魂の道に進む切符であるYEメソッドをプレゼントにいかがでしょうか?
 
お申し込みは、
 
こちらまで。