イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

名水のエネルギー

水のティスティング

まず、我が家で通常に飲んでいる「関平鉱泉」(写真左)  この水に辿り着くまで様々な水を試してきたので、一般の水よりも味わいは深いが、三種類を飲み比べて見ての感想は、 まず舌の先に甘みを感じ 舌の上にシルクの布を纏うように包み込まれる。 まろやかなノドゴシ 普通の水よりも密度がある。 人里はなれた静かな岩場から染み出てくる水のイメージ。

「箱根 九頭竜神社」(真ん中)  スッと上あごの方にからみつき、 不思議なのだが下に流れていくはずの水が頭の方に吸収されていくような感覚になる。 ついで聴覚が敏感になり耳の奥でヒタヒタと水音が聞こえてくるような感覚を覚える。 頭頂部からエネルギーがスッと上に登っていく感じがする。 上部のチャクラが活性化される。 スーッと静かに龍が頭頂部から出て、空の上に登っていくイメージ。

「三輪明神 狭井神社 御神水」(写真右)プラスティック臭があるが、水の質がとても重く、すぐにのどの奥に流れていく、ハートチャクラにマッタリとからみつき その後、内臓に染み入る。 内臓全体に力が甦る感じがする。 力強い山と大地に根ざす質量を感じる。

LINKにも水を手に入れる方法を入れておいたので、興味のある人はどうぞ!

山本ユキHP