イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

あけましておめでとうございます!

さわやかなお正月ですね!

今年も元日に富士山を見てきました。 車が空いていてメチャクチャ快適でした。

夏に富士山に登ったこともあり、昨年までとは違った趣やエネルギーを感じ、あらためて「日本のエネルギー」を細胞の中に深く感じました。

毎年のようにお正月になると熱を出して寝込んでいたので、こんなに元気にお正月を迎えると、このエネルギーをどうしたものか・・・暇で暇で・・

しかも、30日からヒーリングを3日もしていないと、ヒーリングをしたくてウズウズしてきます。 そのエネルギーを使って瞑想三昧をしているけれども・・・

しかし喜ばしい事に 今朝は遠隔ヒーリングをして 今年の仕事始めとなりました。

今年も、一歩づつ確実に進んで行きたいと思います。

昨年の年初に思い描いた一年後の私と、今の私がまったく違っているように

今年も年初に思い描く未来がどんな宝庫へ進んでいくのか(方向と書こうと思ったらこっちが出てきて面白いからこっちを採用!)ワクワクします。

今年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって、実り多い一年である事をお祈りしています!

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ