イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ようやく新しいHPができました!

いったい、いつから始めたのかも忘れたくらい長くかかりました。

途中、「もう駄目だ。。。」と思い、長女をモノで釣ってやってもらおうとしたのですが、

やはり行き詰まり、仕方なく自分で始めたのですが、ソフトのユーザー対応がメールでのみなので埒が明かず、途方に暮れていましたが

思わぬところに救世主が現れ、ようやく出来上がりました。

11月に参加しようと思っているWSの担当の方から振り込みメールが来て、その方のHPを見ていたら、見覚えのある配置。

もしやと思って「つかぬことを伺いますが、○○のソフトを使っていらっしゃいますか?」と厚かましくもお電話を差し上げると、「正解です。」という力強い一言。

それからというもの息詰まると、お目にかかったこともないにかかわらず すぐに電話に手を伸ばし、質問攻めに。

度重なる質問攻めにもいやな声ひとつせず、丁寧に答えてくださるのです。

世の中には本当にいい方がいらっしゃるのだわ と本当に感謝しています。

鷲野さんがいらっしゃらなかったら、私のHPは永遠に出来上がりませんでした。

本当に本当にありがとうございました。

↓新しいHP見てみてくださいね。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ