イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

運動はしておかなくちゃ!

Nami_2

数年ぶりに中高の同窓会がありました。

チネイザンのクラスの皆様が筆記試験をしている最中に「いってらっしゃい!」と送り出されて。

何しろ、ずっとハイテンションで話すパワフルな面々なので終わるころにはぐったり。

シャワーに入って、さぁ今週のjinを見るぞ! と思っていたら、親友からの電話。

「もしもし」と言わないうちに、「駅に30分後に集合! これ以降、電話絶対にしないでね。」と強制的に電話を切られ、仕方なく駅に行くと「これから六本木に行く。」とのこと、店に着くと朝の11時からズーッとハイテンションのままの同級生が踊りまくっていました。南米の店員さんを従えて。。。

 よく話を聞くと、一軒目のお店では「今日は年齢制限があるので35歳以上の方は入れません。」と断られ、友人の一人は「あら、社長の○○さんはお元気なのかしら?」と息巻いたらしい。昔からカッコ良い人でした。宝塚の男役みたいに。

昔と同じだなぁ。しかも昔は、若すぎる年齢制限で入れなったのにね。

しかし、翌日のメールでは皆筋肉痛や謂れのない痛みで大変だったらしい。

でも、社会に出て違和感のあった何かはここでは正当化されるのが素敵な一日でした。

(私は筋肉痛にはなりませんでした。運動してるから。 やっぱり運動は大切ね。 でも、今日は昨日のピラティスの筋肉痛で膝周りが痛い。)

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ