イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

サトルエネルギー学会

神尾先生にお誘いいただいたサトルエネルギー学会終了しました。

いつも、ワークショップはお目にかかったことのある方がいらしてくださる事が多いのですが、

今日は全く初めての方々ばかり、それはそれでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

顔見知りだと、転移があったり、エネルギーを知っているという前提があったりするのですが、今日は、みなさん初めての方々ばかりだったので、

用意したプログラムではなく、その場のリクエストに合わせたワークを行いました。

エネルギーを感知することを通常はあまりしていらっしゃらない方々だったにもかかわらず、

しっかりとエネルギーを体感され、捉えていらっしゃるのをみて、感動しました。

少しでも、今後の生活のお役に立てたら良いのですが・・・

終了後、神尾先生とお茶を飲みながら神智学の話、千年単位で捉えていらっしゃる人生のお話などを伺い、通常の私とは違う視点から見るこの世界を味わうことが出来、脳をマッサージしてもらっているような刺激を受けました。

たまに、全く違う視点を入れること大切ですね。

知的刺激大事です!