イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

疑いようもない幸せ

私は小さい頃、相当に変わった子で、

母は、何度も先生に呼び出されて

「どこか異常でも?」と聞かれていた。

それでも、私は母にガミガミ言われた覚えがない。

それどころか、

「ユキは必ず幸せになります。」と先生方に言い続けてきた。

どこに根拠があるのか解らないのだけれども。。。

高校の面談では、母がいつものようにそう言うと先生が

「いや、お母さんそんなことわかりませんよ。」と言うにもかかわらず、

「いいえ 先生 ユキは絶対に幸せになります!」と言い放って帰ってきた。

だから私は、引き算のテストが0点でも高校で先生に怒られようとも、

家の骨組みだけで建築会社がお金を持ち逃げしても

疑いようもなく「大丈夫だ。」 と思う。

同じように、自分の子どもたちも「幸せになる。」と疑いようもなく思っている。

クライアントの方も、クラスに来てくださっている方も

疑いようもなく「幸せになる。」と当たり前に思っている。

私の構成要素の基礎は、

母の「絶対に幸せになる。」の念かもしれない。

昔は、その天然ぶりに呆れていたが、

今は、超尊敬する人です。

サチコ ありがとう!

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング