イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

素晴らしい研究

エネルギーの学校にご参加くださっている大輔さんが、

震災からずっと取り組んでいらした「震災で救援活動を行った医療隊員のストレスに関する研究」

を発表されたところ、今日付けのニュースや新聞記事に取り上げられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000018-jij-soci

精神的にも体力的にも大変な中、

ずっとずっと頑張ってる姿を傍らで見させてもらっていたので、

こうして形になっていくのを見させてもらえることは本当に嬉しいです。

そして、クラスの仲間から「載ってます!」や「素晴らしいですね。」とメールをいただき、

自分の事のように仲間の事を喜べる皆の姿にも感動しました。

エネルギーを知ることで、

ご自分の世界に新たな概念やパワーを取り入れ、

それを2倍にも3倍にも広げて欲しいという思いがあります。

どれだけお手伝いできているかどうかはまったくもって定かではありませんが、

こうして一歩づつ自己実現している姿を皆で共有させてもらえることは、本当にステキです。

素晴らしい研究なので、ちょっとシェアさせてください。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・気内臓(内臓のヒーリング)