イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ライフ博士と周波数

面白い記事を読みました。THINKER より
「ライフ博士は、 すべての物質と同様に、目には見えないレベルでウイルスもそれ独自の振動数で、振動していることに着目しました。そして、そのウイルスと共振する周波数の光を照射して、ウイルスをさらに振動させました。 微生物がその構造的な形を維持するのに耐えきれなくなるまで照射レベルをさらに上げてやると、ウイルスの形は歪み、崩壊してしまうのです。 ライフ博士は、この周波数を「致死反応振動数(MOR)」とよびました。そして、 この「致死反応振動数(MOR)」の光は、ウイルス以外の周りの正常な細胞には、いっさい害を与えないのです。」
[E:think]
「やはり、周波数よね。」
と思いながら、
産地、作り手の違ういくつかのフランキンセンスを手に取り、周波数を味わってみると、ほぼラインは同じなんだけれども、単一か広がるか、物質的か周波数のレイヤーがあるかが違っていて、用途によって使い分けると中々面白い。
この周波数を理解しながら使い分けていく醍醐味を是非味わってほしい!
と、4月に向けて、またまた産地と作り手の違うオイルを注文してしまったのでした。