イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

赤ちゃんとエネルギー

昨日は、赤ちゃんが生まれたクライアントの方が、

赤ちゃん連れでセッションに来てくれました。 
 
赤ちゃん連れでセッションに来て下さる方は、
結構いらっしゃいますが、
うちの「見えない子たち。」や、
隣に住む、姪っ子や甥っ子も含めて赤ちゃんが大好きで、
セッションの間は、お世話したい人が沢山いるので、
「今日は赤ちゃんがくるの。」
と、言っておくと待機しています。
もう大歓迎です。
 
赤ちゃん一緒に来てくれて、
改めて気づくのは、
 
・ 赤ちゃんはエネルギーに敏感である。
 
・ 赤ちゃんとお母さんのエネルギーフィールドは一緒。
 
という事です。
 
昨日もセッションの間にママを恋しがらないように(まだ2ヶ月半なので。)
我が家にいる「見えない子たち。」にお世話を頼んでおくと、
赤ちゃんは、とてもおとなしく、
その子達を目で追っていました。
30分くらいはそうしていたでしょうか?
その後、ママのセッションが脳に移り、
より深い状態へと入っていくと、
同じように赤ちゃんも深い眠りに入っていきます。
両方を観察しながらセッションをしているのですが、
これは、殆ど同時です。
 
ですから、
ママが心地よい状態にあれば、
赤ちゃんも心地よく過ごせるという事ですね。
ついつい、機械的な日常になりがちな現代ですが、
ゆったりと心地よく過ごす事で、
赤ちゃんも心地よく成長してかれるように感じます。
 
赤ちゃんは無条件に可愛く、
無条件に愛おしい存在ですね。