イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

沖縄 ヒーリングチャクラ7

昨年の誕生日は、

1人雪の降る隠岐島にエッセンスを作りに行っていました。

今年は、まだ海に入れる沖縄でした。

Th_img_4964
ヒーリングチャクラ7を師匠に秘密で届けいきました。

 
師匠の足の痛みが治まり、

ある方の耳が聞こえるようになり、

見違えるようにお元気になって

ガンの痛みから解放されて夜眠れるようになったりと、

このエッセンスが多くの方の役にたった事を師匠から伺うと、

1年という歳月の重さを感じます。

与えてもらうよりも、

お役に立つことの喜びを、

この歳になり、ヒシヒシと感じております。


皆様がお元気になられて本当に嬉しいです。

 
私がヒーリングをしているのをご覧になった師匠が、

 
「山本さん、手から光が出ているの知っている?」

 
と、仰るので、

 
「さぁ。」

 
と、申し上げると、

 
「青い光よ、天の光が出ていますよ。

 
知らなかったの?」

 
「はい。」 

 
「あら、本当。」

 
師匠から良い誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

 Th_img_4942_2

 

 


山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会