イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

アッパームスタン

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
みなさま、ごきげんよう。 ワタクシの旅も佳境を迎えています。 みなさまにお話ししたい事が、 あれもこれも、たくさんあります。 ヒマラヤは、本当に奥深い場所。 来れば来るほど扉が開き、 新しい領域が広がります。 今朝も、ムクティナートの尼僧院に朝のお散歩に行ったところ、 ちょうど、パドマサンババのプージャが、行われていて、 贅沢にもワタクシ1人で2時間もプージャに参加させていただきました。 本当に幸せな事です。 アッパームスタン領域でパドマサンババは、パワーポイントを抑えていらっしゃるので、 とても面白いんです。 この尼僧院はカトマンズのちびっ子尼僧が13歳になると上がって来る ムクティナートの尼僧院です。 今回は、こちらの尼僧院にストーブを二台寄付させていただきました。 氷が張るほど寒いのに、調理用のものしかないのです(泣) なるべく早く取り付けられますように!