イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの観察 3

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
次回の医療従事者クラスリンク )は、 6月30日(土)12:00〜です。
 
BDA (Body Design Alignment )クラスは、7月1日(日)12:00〜17:00です。
(締め切りました)
 

 「亀裂」という私の拙い絵でこの概念を始めて知った多くの方は、

最初に見た一つのパターンだけを

すぐさまご自分の中に取り入れ、

観察する前にそれを探そうとします。

これは観察と違う(アストラル)の世界での「思い込み」になってしまい、

観察なしに「亀裂があるから〜」と「自分の防衛」に使い始めるので要注意です。

こうした目に見えないエネルギーを使いたいのであれば、

しっかりと様々な領域のエネルギーが感知できるシッターさんが必要です。

どの領域においての観察なのか

その時自分の感情は統制が取れているか

観察する部分の層よりも上の層を認知できているのか

(枠組みの中に入っていては真実は見えてきません)

など、注意が必要です。

 

そして亀裂といっても、

一つのパターンではなく、非常にバラエティにとんだものです。

最近観察したとても興味深いものは、

新興宗教チックなところとの関わりがある方のもの。

f:id:yukiyamamoto:20180616080501p:plain

(マウスで描くから下手なわけではなくもともと絵が下手です・・・)

こんな風にエネルギーを吸い上げられています。

穴が存在している時には、

「どうしても抜させてもらえない」

といっていたのですが、

穴を塞いだ後、

立派にwそこを抜けることができたと報告をもらいました。

 

同じパターンの亀裂は二つとないのです。

ですから、しっかりと観察できるように鍛錬しましょう。

亀裂ではなく、

このようなパターンも最近見ました。

f:id:yukiyamamoto:20180616081029p:plain

こんな風に薄くなっていて一部溶けている感じです。

こうした様々なパターンがそれぞれの層にまたがって存在しているのですから、

ボヤボヤしたり、「わかった」とすぐさま反応していては、

いけません。