イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

6月のエネルギーの学校 

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
次回の医療従事者クラスリンク )は、 6月30日(土)12:00〜です。
 
BDA (Body Design Alignment )クラスは、7月1日(日)12:00〜17:00です。
(締め切りました)
 
 
 
 6月のエネルギーの学校は・・・
1日目 
・ブラックベルベットヴォイドとイシスの息吹、地球
・各周波数呼吸法(カラダ、エーテル体、アストラル体、メンタル体)とアライメント(BDA)
・平日クラスはカラダの軸の再形成(災害後のケア)
・土日クラスは小周天、陰陽の瞑想
 
2日目
・魂、輪廻、コーザル体について
・アライメントについての考察
・トーラスベルトグループワーク
・実例を用いての、死後のアストラルからメンタルへの移行について
・実際のヒーリングにおいてのブラックベルベットヴォイドと「空」のエネルギーの体感
・タロット曼荼羅から「今」のカードを選択する
 
 
今回は、
何と言っても、BDA呼吸法によってほぼ全員がカラダ・細胞の整列を体感することができたことが非常に嬉しく、ますますYEメソッドが確かな体系になって行く手応えを感じました。
また、実際のヒーリングにおいて、ブラックベルベットと「空」の両極にありながらも無限へと繋がるエネルギー体感を皆ができたことも楽しかったし、
大きな地震があったにも関わらず参加してくれた大阪チームのエネルギーをフォローし、
災害時のケアとしての手法をお伝えすることができました。
また、音楽を使って軸の修正を確認することは、
誰にもお教えしていなかったエネルギーのチェック方法なので、
これもお伝えするタイミングができて嬉しかったです。
(土日は来月!)
 
ふなっしーの絵は取り下げました(^^)
 
f:id:yukiyamamoto:20180622155044j:image
 
震災後のケアヒーリングのデモ動画。
貼り付け方がまだわかりません(大汗)