イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エーテル体の鍛錬 4・BDA(Body Design Alignment) 感情と向き合う ヒーリングチャクラ7

blueprintjapan.com

 

2週目を終えたクラスのエーテル体研究ですが、

ここに来て、感情の波が押し寄せているとのフィードバックが多く寄せられています。

これは、非常に順調である事の証拠でもあります。

なぜなら、しっかりと手順を守っているからです。

これがないとエネルギーの変容ではなく肉体レベルのパワーで終わってしまいます。

上手くいっているのでご安心ください。

 

その為のツールとして、昨日ジャック16のオイルをお勧めしました。

更に、就寝前に1日に上がってきた感情をしっかりと復習して眠る事。

エーテル体が充実してくると、

エネルギーが活性化してくるので、

様々な滞りを発見し、

更にはその滞りを解消し、

つぎなる扉が開いていきます。

(しっかりとコツコツと続けていれば)

これらは全て自分に向き合う作業です。

 

対人において、どんな感情が出てこようとも、

それは自己感情の取りこぼしている部分なので、

しっかりと手のひらに乗せてください。

 

形態を整え

質量をより良きものに変容させ

出てきた感情をしっかりと掌握する

 

今はここまでやっていますが、

ここをしっかりやっているかどうかで、

次なる扉が開くか、そこを抜けられるかが決まってきます。

 

YEメソッドでは、見落としていた潜在的な所まで

炙り出してくれるので、

ありがたい事です。

 

さて、ジャックのオイルで感情を見ることができた後、

現代社会に出ている私たちは、

マウイのジャックのお家にいるように生活する事はできません。

ですから、感情の処理をもうオクターブ上げておく事は

とても安心ですし、楽になります。

もし、お手持ちでしたらヒーリングチャクラ7を使ってください。

地球の魂を存分に与えてくれるジャックの16のオイルと

上からの指示で作られたヒーリングチャクラ7

(ここにもジャックの精油はふんだんに入っていますが)

は、周波数の層が良い感じのハーモニーを作ってくれます。

 

行かれた方はわかると思いますが、

ヒマラヤは、別世界の周波数の場です。

その各所で作られた環境エッセンスが10本の指では数えられないほど入っています。

 

次なる扉を開ける前に息切れしてしまわないように、

楽しく優雅にいきましょう。

大丈夫。

私たちには、倒れずに折れずに進んでいくチカラを養ってきているのですから。

 

f:id:yukiyamamoto:20190204074018j:image

 

身体・エーテル体鍛錬の主軸・土台ともなる、

初心者のための鍛錬を教えていただける

小用先生の

「医療従事者と初心者のためのコース」

は、3月9日です。

すでに予想していた人数の半数の席が埋まっています。

2月末の締め切りを待たずして、

締め切る可能性がある事、ご了承ください。

詳細は以下リンクから。

 

yukiyamamoto.hatenablog.com