イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

日本のお水の底力

どうやら、新しいプロジェクトが動き始め エジプトに行くこともあるし ここ最近 毎日自動書記を取り始めたのだが、その中で、どうやら「お水」が重要なキーであり、私の頭の中にふと「混ぜる?!」という案が浮かび、早速、家にある水を全部一つの器に入れてみることにした。 少し前に3種類のお水をティスティングしてエネルギー酔いしたおぼえがあるので、慎重に慎重に。。

「水のエネルギー」でも紹介した8種類の日本の水を一つのグラスに入れ、恐る恐る味わって見る。 するとどうだろう、『空』になっていくのだ。 感覚を掴もうとすればそこは空になる。 その状態がしばらく続き その後 自分の枠組みがしっかりとしてくる。まるで自分が水を入れるグラスになったみたいに。。(何だか 物凄く日本の本質のようなものを感じた。) そして、不思議なことに今朝、体操したときに寝違えていて硬くなっていた首や肩甲骨の部分もスムーズに動き痛みがない。 腰も素敵に軽い。

一種類づつだと個性的なエネルギーが、他のものと一緒になることにより一つの大きな『何か』を生み出すことが出来るのかー。。  しかも「空」になる。  ウーン 物凄く深い!

何より嬉しいのは、首をブンブン回しても痛くないこと。 今日一日寝違えとお付き合いしなくても良いことだ。。

山本ユキHP