イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

触れるチャクラクラス内容

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
触れるチャクラクラス終了しました。
 
動画チームがクラスの記録を残してくれているので、
 
Facebookのリンク貼りますね。
 
 
触れるチャクラクラス1日目終了。
今回は
アシスタントがいてくれるから助かります!
毎回、参加者の興味のある所が違うから
エネルギーを見ながら
臨機応変に内容を変えていますが
今日は、
造り手による精油のエネルギーの違い
が入りました。
ネイチャースピリットやデーヴァのエネルギーを感じていただけたでしょうか?
明日はどんなトピックが入るのか楽しみです
 
 
 
 
 
 
2日目
今日は、
「自分て、こういう人」
という自己認識も好き嫌いも苦手意識も
幻想に過ぎないということを
しっかりとエネルギーで感知していただきました。
これを知っていると人生に無駄がなくなると思います(^^)
ヒマラヤで作ったオイルをふんだんに使った
エネルギーフィールド修復オイルも
試していだだきました(^^)
今日も楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
触れるチャクラ3日目
私のクラスは全て上の計画。
今日から本格的なチャクラに入るのだけど、
物凄く深い深い周波数体感に5時間が費やされました。
ここまで深いチャクラの世界を感じることが出来た人は本当に本当にシアワセ❤️
素晴らしい上のお計らいでしたね(^^)
1チャクラはネイティヴアメリカンのドラムで。
2チャクラはジャックジャスミンハイドロゾルから入り、溶剤抽出ジャスミン、CO2抽出ジャスミン、そしてジャック20年物ジャスミンアターヴィンテージです
終了時には、エクスタシーの海に皆が漂いました💐
これだからクラスをやめられない!!!
 
 
 
 
 
触れるチャクラクラスも4日目
今日は1日実技。
皆さまお疲れになったでしょうね(^^)
オーラフィールドの亀裂の修復
身体の触れ方
セルフケア
チャクラの触り方
の実習。
一人一人にフラワーエッセンスを選び
パワフルなヘリクリサムを試し、
エルメスのパフュームに入れ込んだ
フェロモンの香りを嗅ぎ別け、
盛りだくさんでした
明日は最終日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「触れるチャクラ」クラス最終日。
クラス後、沖縄でご一緒した次世代くんたちが遊びに来てくれたので、寂しさが紛れましたが、
5日間と思えないくらい、充実し、別れ難くなってしまう時間でした。

最終日は、ヒーリングチャクラ7を使ってヒーリングフルセッションの実習。
アストラルの付属物の除去。
を中心に行いました。

何と言っても今回のクラスでの、
周波数のエネルギー伝達は素晴らしく、
最終日は、6.7チャクラの周波数伝達。
ヒマラヤでお世話になったメンダレワとイシソギャルがチカラを貸してくれました。
「そんな事ってあるの?」
と思われるでしょうけれど、
あるのです(^^)
私の手から流れるそのエネルギーに触れると、
瞬く間に開かれたメンバーのエネルギーフィールドに溢れ、
部屋がその周波数で満たされ、
全員が一体となって
その周波数に乗っていく様子は圧巻でした