イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 5

さて、海から上がり、
宿泊地に向かいます。
オーストラリアからの沢山の客人の為に、
わたしは島の反対側の別館に一人で泊まるそうです。
 
ダイビングショップの方や
ホテルの方が、
「あそこに一人で泊まるのはひくよな。」
等と、お話しになっていますが、
わたしは、ここ最近、
島に行くと、その建物に宿泊者一人。
という事が多いので、
「慣れていますから、大丈夫。」
という事で、
別館に向かいます。
 
別館の麓には、
トー先生の診療所がありますが、
それ以外、
辺り一面に人気無し。
Th_img_2545
ついてみると、
山の中腹にぽつんと、建っていました。
Th_img_1135
誰かの別荘だったような作りの、
建物。
いくつものベッドルームとバスルーム。
大きなリビングと、ゲームフロア。
海を見渡せる庭と大きな二つのお風呂。
屋上の露天風呂は、
目の前に海が広がります。
Th_img_1134
海へと沈んでいく夕日は本当に素晴らしかったです。
 
「一人で大丈夫ですか?」
と、聞かれ、
「ハイ。」
と、答えましたが、
Th_img_2541_2
15分おきに柱時計がオルゴールを鳴らし、
聞いた事のない鳥がなき、 
闇がどんどん深くなってきます。
さすがに宿の人も居ないのは、
経験した事のないシチュエーション。
ダイアン・フォーチュンの「海の女司祭」みたい。
と思っていると、
「シャイニング?」
と、レスが入り、
より一層、柱時計の音が気になり始めます。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES