イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 19

ビルさんは、玄関マットほどの大きさのある、
分厚い瞑想の為の絨毯を持ってくれているので、
本当に大変そう。
瞑想に一番良いのは、
毛皮。
二番目がウールの絨毯だそうです。
口数も少なくなってきます。
 
「すぐとは、どのくらいのすぐなのだろうか?」
 
と、口には出せない心の声が聞こえてくるようです・・・
 
ようやく、山の上の方にはためく5色のルンタが見えてきます。
Th_img_2851
下じゃなくて、天辺の方です。
しかし、本当に山の上。
目標は見つかったものの、
まだ、登らねばならない事に、
少々、足が止まります。
 
更に、寡黙になるビルさんに、
申し訳なくなり、
 
「ねぇ、どうやってあの旗をかけたのかしらね?
飛ばしたのかなぁ。」
 
と、話しかけてみると、
 
「そうじゃないですか。」
 
(「どうやって飛ばすのかしらね?」と、
聞きたかったけれど、聞けない雰囲気。)
 
ちょっと行っては休む事を繰り返しながら、
登るのでした。
 
Th_img_1515
 
辿り着いた時の何だか良く分からない感覚は、
今でも、言葉にする事ができません。
しかし、
Th_img_1519
この景色を前にすると、
感動が沸々と沸き上がってきます。
 
『本当に洞窟あったんだ。』
 
『洞窟、来ちゃたんだ。』
 
「良いの?私、洞窟来て。』
 
『帰るもの大変そう。』
 
という、自我の声と共に、
 
ファンタジーの世界と現実の世界が
溶け合っていくような、
そんな至福の瞬間です。 
 
 
 
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES