イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅40

ヒマラヤ周りの光に溢れた場所から、

ルンビニに向けて出発。

長いドライブです。

Th_img_4618

ほぼジャングルの中の道を走ります。

Th_img_4615

ご飯は、地元感溢れる食堂。

Th_img_4614

色合いが豊かです。

Th_img_4617

ドライバーの方が車に乗り込む度に、

薬のようなものを二袋飲むので、

「どこかお加減でも悪いのですか?」

と、伺うと、

「粉末のタバコね。

普通のタバコは高いからこれを使うね。

でも、身体に悪いよ。」

との事。

眠気覚ましなのでしょうか?

お身体大切にしてほしいものです。

 

ジャングルとはいえ、道路周りは、相当な砂埃の量です。

緑の葉が、砂色に変色するくらい降り積もっています。

砂漠化が進んでいるのでしょうか?

高い山も見えなくなり、

大地の中に吸い込まれていく感じです。

 

ルンビニの街は、

高い建物もなく、喧噪と乾燥した大地が続きます。

昔は豊かなジャングルだったのでしょうね。

ホテルは、お釈迦様の生誕地の目の前です。

とても立派なゲートをくぐっていきます。

Th_img_4623

しかし、

Th_img_4622

人影が、

Th_img_2626

ありません!

またもや、宿泊客が私だけ。

しかも、

ここのホテル相当様々なエネルギーが積み重なっています、

ビルさんが夕食時に、

「そういえば、昔泊まった ホテルで、

こういう事がありました。」

と、怖い話を披露してくれそうになったので、

「ここで、そのお話しは聞かない事にします。」

と、お断りするくらいです。

蚊も飛び回っています。

暖かいのですね。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会