イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 1

みなさま〜、ごきげんよう

ようやくパソコンも工場から戻り、私も社会復帰いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

さて、

今回のヒマラヤの旅も、

本当に目眩く日々を過ごさせていただきました。

少しづつ、ブログをアップしていきますので、

お時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです。

 

今回、ヒマラヤにお連れするメンバーの平均年齢は、

前回よりも随分と上。

しかし、年の功(?)みなさま、前もって

ジムでの運動や低酸素室でのトレーニングなど

抜かりなく計画的にやっていらっしゃいました。

今回は、羽田出発だったのでとても楽。

蒸留器も無事に届き、

Th_img_5140

Th_img_6320

いよいよ、出発です。

まず、香港まで、

そして、そこからカトマンズです。

早朝に羽田に向かい、

カトマンズの空港に着いたのは、

10時過ぎでした。

Th_img_5142

羽田とそう代わり映えしない香港の近代的な空港から

ダッカを経て、 カトマンズのグレー一色の空港に降り立つと、

何ともいえない異国感に包まれる感じがします。

(と、私は思うけれど、他のメンバーはブルーな感じでしょうか?)

手続きを終えて出口を出ると、

懐かしのビルさんが待っていてくれます。

一路ホテルへ。

お疲れの中、

気遣いの素晴らしいメンバーは、

深夜、子ども達の為にお菓子の詰め合わせを作ったようです。

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会