イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 31

さて、宿に帰るとダワトマのヘアスタイルが

おだんごヘアではなくなっています。

「あっ!髪洗ったでしょ?」

と、尋ねると頷くダワトマ。

「いいな!いいな!」

と、しつこく言ってみても、

クールなダワトマはうっすら笑うだけ。

髪を洗うには、綺麗な水を汲んできて湧かしてという

とても大変な作業があるので、

やりたくないそうです・・・

分かりました。

見なかった事にしましょう。

しかし、毎朝起きる度にニマさんとビルさんを見ると、

へんな髪の毛。

「ねぇ、私の髪の毛もそんなに酷い?」

と、聞いてみると、

二人で「ハイ。」

と頷きます。

こちらの女性が何故髪が長いか、

それは洗わない時に結べるから?

と、1人で納得する私。

ヒマラヤに来るからと切った髪ですが、

奥地に入る場合には、結べる長さがよし。

ショートだとぺったりしてしまいます。

 

夕方、初老のご夫婦が到着。

ガイドさんと共に、とても具合が悪そう。

ご主人は咳が止まらず、

ガイドさんは高熱。

ヒーリングチャクラ7でヒーリングして差し上げると、

3チャクラで反応が出るとの事。

お年を召してのローマンタンは大変そう。

と、思っていたら同い年との事・・・

オースオラリアの方なので、

日焼けのせいでしょうか・・・。

ビルさんも、まだ具合が悪いし、

宿のママさんも調子が悪いし、

ダワトマは鼻をすすり、

アンニュイなのか具合が悪いのか分からないし。

元気なのは、

宿のパパさんとニマさんと私だけ。

更なる冒険をしたい私に、

一杯飲んでご機嫌な宿のパパさんが、

とっておきの場所に連れて行ってくれると約束してくれました。

ビルさんは、お休みするそうです。

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会