イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 50

さてさて、

帰りの飛行機が飛ばない確率を考えると、

そろそろムクティナートを去らねばなりません。

ジョムソンからのフライトは、

風が強いと離陸着陸できないので欠航率が高いのです。

 

ムクティナートの空気感は、

ローマンタンとはまた少し違うのですが、

ローマンタン程は、

生活に不自由がないので、

いつまででも滞在したいです。

 

Th_img_6226_2

 

とにかく、エネルギーを自由に広げられる事は、

何よりも素晴らしい事です。

物質的なものを大切にすることが優勢な場所では、

見えないものに対して、

懐疑的な傾向があるため、

なかなかこうは、いきません。

思いはエネルギーとして、存在していますから。

 

Th_img_6241

 

ジョムソンでは、

Th_img_6236

こちらの施設のお子さま達にみなさまの寄付金を渡しにいったり、

Th_img_6237

ルブラの僧院のリンポチェに伺った、

桜の実を絞る装置を見せてもらったり、

(桜の実のオイルはほのかに桜餅の香りがします)

一通りの用事を済ませて、

20日に及んだムスタンでの生活に別れを告げます。

 

ジョムソンからの早朝フライトは、

順調に飛びそうです。

前の格納庫は殆ど私の荷物・・・

Th_img_6251

操縦席は目の前です。

Th_img_6255

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング