イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

低我と本性

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

みなさま、ごきげんよう

本当ならば機上のはずの時間ですが、東京です。

 

先週と週末は、クラス。

今回もとても勉強になりました。

低我をいかに認識し、

本性を選択するか。

そのチャレンジは毎瞬やってきますが、

ついつい、外からの評価に喜ぶ低我に溺れてしまうのが、

わたしたち人間です。

 

今日は、

知らず知らず菩薩行をなさっている生徒さんたちの話を聞き、

おおいに勉強になりました。

おひとりおひとりの足を香油で洗わせていただきたい心境です。

 

ヒーリングをしたり、

クラスをすることによってのお役にたつ事など、

人知れず行う菩薩行に比べれば、

まだまだ低我の領域。

 

私がもっとも下の領域にいます。

すばらしい生徒さんたちのもとで学ばせていただける幸せを

かみしめ、

さらに精進しなければと思うのでした。

 

本当にしあわせものです。