イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド エクササイズ10日目

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。
 
 
 
 
エネルギーの世界は、
 
多くの方にとって
 
「見えるvs見えない」
 
この漠然とした見えないカテゴリーのものだと思うのですが、
 
しっかりと体感をしながら認識していくと、
 
実にシステマティックな世界でもあると思うのです。
 
「机上の空論ではなくしっかりと体感を出しながらエネルギーを伝える」
 
ことは私の得意分野でもあると思います。
 
 
 
「感情」
 
もエネルギー。
 
そう捉えると、多くの方が振り回されている感情もすっきりと整理がつき、
 
そのエネルギーを有効に使えるようになるのです。
 
これが、YEメソッドの2チャクラワークです。
 
多くの皆様のお話を伺うと、
 
1チャクラの身体の世界でも感情を結びつけ
 
3チャクラの社会との関係性の中でも自己感情の処理が難しいように思います。
 
2チャクラワークでしっかりと処理をし、
 
切り離すことができるようになると世界の多様性が目の前に現れ始めます。
 
 
 
今日のエクササイズ
 
「小腸と一緒に過ごす」
 
Th_img_6577_2
 ここ!
 
アレックスグレイの画集からお借りしました。