イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エーテル体の鍛錬 6・BDA(Body Design Alignment) 感情と向き合う

blueprintjapan.com

 

昨日は、補講があり

エーテル体研究鍛練をじっくり行いました。

この中で特筆すべきことは、

「内的なこだわり」

の事を内省し、話し合うだけで、

身体の状態が実際に変化する事です。

いかに私たちの身体は感情と結びついているのかがわかりますね。

 

ある一つのポイントを遵守する事が

内的な部分を照らし出し

それが道に繋がる事が掴めてきました。

そして、

私たちが自らの「エゴイズム」と認識してきた部分は、

いかに表面的なものであったかという事もよくわかります。

今までYEメソッドで扱ってきた部分は氷山の一角であり、

私たちはいよいよ表面下に眠っていた本質的な部分への旅を始めているのです。

エーテル体が教えてくれます。

 

就寝前のワークを皆がしてくれているので、

感情がどのように動いているのかが痛いほどわかります。

 

今まで気付きもしなかった感情が自分の中にある事に気づいた人。

そして、その事によって身体が緩み始めた人。

 

眠れないほど感情が出てきた人。

私も眠れない夜を過ごしました。

 

「メンバーが持つ感情は全て私の中にもあるもの」

一人一人の感情は、私も共有しています。

自分の無意識下にある感情に気づき揺れる時も、

眠れない夜を過ごす時も、

私も他のメンバーも共に歩み続けている事を

もしも、息が切れそうになったら思い出してください。

 

今日のジャックのオイルは、

 

f:id:yukiyamamoto:20190207073549j:image

「roots and stars」

Roots feeding

branshes, leaves, flowers,

The stars calling, yearning

for more closeness.

The flower whispers back:

I trust my roots.

Into the dancing earth,

forever fertile darkness,

roots guide my journey

to kiss you, the stars.

 

 

私たちは、
これらをクリアできる事を

そして、それによって更に進む事ができること、

そして、その道のりは自分の中にしかないこと、

それを確信して生まれてきたのです。