イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

水が流れる その2 精油編

blueprintjapan.com

 

5月11日(土)から「地に足をつけ直す」お稽古クラス月1回のレギュラークラスになりました。

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

エネルギーの学校の生徒さんには、

その方の誕生日月にブレンドオイルを差し上げています。

毎年、その人の成長に合わせてオイルが全く違う味わいのものに変わっていくのは、

作らせてもらっている私にとっても興味深く、喜びでもあります。

 

f:id:yukiyamamoto:20190515084740j:image

今月は美也子さんがお持ちくださった薔薇のエネルギーも加わっていますから、

華やかなブレンドになるでしょうね。

精油が何本あるのか数えたことがありませんが、

そこから上の指示のもとに選んでいきます。

配合も上の指示です。

 

「今年はこの人はこの周波数に合わせていこう」

という指示のもと、

その周波数に合わせると、

選ばれたボトルが浮かび上がってきます。

「水が流れる」

のです。

(ヒーリングチャクラ7もクリアもこうして出来上がりました)

 

本当にその指示は面白く、

「この人は風邪を引きそうだからここで」

と言われることもあるし、

「そろそろ魂の道のりのエッセンスを伝えよう」

と指示がくる時もあります。

人間界の精油の世界の常識では考えられない様なブレンドを指示されることもあります。

しかし、出来上がってみると、

「えー!こんな香りになるんだ」

と毎回驚きます。

(実際には私は指示されて精油をボトルに入れるだけなので、香りを嗅ぐのはご本人が1番最初です)

 

毎回、お一人お一人の道のりに思いを馳せながら

私はパイプオルガンの奏者の様に、ボトルに指をはしらせ、

精油でその方の音楽を生み出しています。

 

これだけ力のある精油が一堂に会するので、

精油に宿るネイチャースピリットたちの祝祭の日です。

華やかな1日になります。