イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

劇場のガイドたち

今年も恒例の家族旅行に行ってきました。

今回は、LAだけでなく NYにいる主人と合流しミュージカルを楽しもうという事になり、劇場に足を運びました。

そんな中、舞台の幕が開く頃になると 人影のようなものが次々と舞台へ上がっていくのが見えるのです。 オーケストラボックスがあるから人ならば上っていけないところを次々と。。。

始めは、舞台に念のある霊か!? と思って見ていたのですが、どうもエネルギーが違っているようです。

そして、その影が見える舞台ほど神がかり的ないい舞台なのです。 高らかに歌い上げる歌の背後にある奥深さ。 それが確かに感じられるのです。

よく、いい俳優は霊媒体質の人が多いと言うのを聞きますが、まさにこれなのかもしれません。

もしも 劇場に足を運ぶ機会があるのならば 是非とも幕が開く直前のステージに注意を向けて見てください。

舞台に上がっていくガイドたちの姿がみえるかもしれません。