イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ラテンの女王

私の、中学からの大事な友人であるサルサの女王のチャリティーイベント「ラテンパラダイスⅢ」を見に行った。

メチャクチャ パワフルなステージであっという間の3時間を過ごした。 以前も書いたかもしれないが、彼女は アメリカに語学留学したのだが いつの間にかラテンダンスにはまり、キューバにも進出して まだ、日本にラテンが浸透していない頃から日本でその世界を作り上げてきた。

昔からパワフルだったが、そのパワフルさに人の心を包み込むような安定感が加わり、人の心を掴んでいくそのエネルギーには 本当に感服した。 ものすごい人数を仕切ってのステージだが、そのほとんどを彼女が包み込み 掴んでいる。 その姿は、本当に素敵!

ものすごく沢山喧嘩をしたり(おそらく私の我侭が原因だったことが大部分)、悪いことしたりしてきたけどこんなに大きくなった彼女を見て、母のように胸が熱くなった。 ここまでの道は平坦なものではなかったけれども、それをパワフルさと包容力に変えている彼女は本当に凄い!(鍛え上げられたペッタンコのお腹とお尻も素敵!)

今回も、お世話になった先生達もいらしてたけれど、「こんな卒業生がいることを、今の子達にも見せてあげたいわー。かっこいいもの!」と仰っていた。 どちらかと言うと先生を避けて通っていた私たちが、二十数年後にこんな会話をすると誰が想像できたであろう。。 

とにかくパワフルで飽きさせないステージ、機会があったら皆さんも是非ご覧になってください!

ラテンダンスに興味がアル方もどうぞ!

市川奈美ホームページ

山本ユキ HP