イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ロデオボーイ

この夏、我が家の電化製品は次々に故障した。

エアコン2台、テレビ、DVD,電話、パソコン。。。そして、新しい電化製品が次々とやってきた。 

そんな中、新たなメンバーも仲間入りした。

次女が主人にオネダリをして買ってもらった「ロデオボーイ」である。 電気屋さんで見かけるたびに「誰が買うんじゃ?」と思い「フフン」と鼻で笑っていたが、彼が家にやってきたのである。

娘たちは代わる代わる試して「これは面白い!」等と言っているが、本当の乗馬を味わったことのある私は、素直に乗る気にならない。 しかし、健康オタクでもあるので勿論挑戦しましたよ。

これが、なかなか良い運動量になるのだ。 動きに段階があり、やさしく動いたり、暴れ馬になったりする。 特に、横乗りになるとすぐに汗が出てくる。うちの中でのブームが終わるのと、痩せるのとどちらが早いだろうか? ちなみに一夜明けた今、わき腹が筋肉痛です。。

ところで、今年2台目のパソコンがようやく落ち着いてきた所なので、この夏に下さったメールなどで、返事が行っていないもの等があれば、お手数ですが、再度送っていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。