イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒロより帰国しました。

俗世間とはかけ離れた自然の大地にすっぽりと包まれ、羊水の中に漂っていたような1週間を過ごし、 たまにお魚が出てくるが基本ベジタリアン食になれた体と心とエネルギーは、私の普段の生活には直ぐには戻れないほど変化していた。

Ikunパパと「動物性蛋白が恋しいよぉ。。」とよく話していて、それを夢みていたが、久々に取るシャンパンやワイン、動物性たんぱく質は体に絶大なる被害を及ぼした。既に飛行機の中で、頭痛と吐き気に襲われ、タクシーの中では最高潮に達し、今朝まで動けなかった。。。  Ikunパパはバーガーキング食べて大丈夫だったかなー。。。 皆はどうだったかなー?

食べ物の洗礼は受けたけど、セッションへ向かう途中の渋谷の街の洗礼を受けることがちょっと心配。。 まだ胃腸が痛むし。。

再生なんだから離乳食から始めなきゃね。 と後悔した。

山本ユキ HP