イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

鼻のレーダー

先日、娘たちの体育祭があり 5時半から5時までほぼ十二時間近くグラウンドの炎天下に座っていた。 こんなに長時間太陽の下に居続けるのも久しぶりだった。 10時半ごろには椅子に面している部分が汗でびしょびしょになり、11時半ごろには帽子の中に保冷剤を入れずには眩暈がしそうになった。

しかし。子どもたちがものすごい勢いでグラウンドを走りぬけるのをそばで見ていると、鼻柱の中央より下の辺りがむずむずしてくる。 このあたりがむずむずするのは「行」でかなり下のチャクラに集中している時位だったので おぉ! とその感触を楽しみつつ 暑さに耐えていた。

その感覚は、夜休むまでしっかりと続き、現在でも少し感じられる。 グラウンドに長時間いたせいなのか、太陽に当たっていたせいなのか、2チャクラを刺激すべく応援したせいなのか 定かではないが、おまけがついてきたようでうれしい。 しかし、2チャクラを刺激されたせいか、自己感情が沸々とこみ上げてきて落ち込んでいたら、次女が

「きれいごとを言っても、所詮、人間は自分がどう見えるか気にする生き物だ。」

という名言を残し 感動させてくれた。 子どもは、自然に大人になっていくものなのね。。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ