イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

停滞は老化の始まり。

taoのヒーリングラブのクラスで卵巣呼吸を習った帰り道 電車に乗っていたら、駅のホームに若いカップルが周りの喧騒とは違う空間の中佇んでいた。

電車の中に女性だけが乗り込み、男性は愛おしそうに女性を送り込んだ。

女性は、そっと涙を拭きながらドアが閉まった後も素敵なばら色のエネルギーに包まれていた。

何だか映画みたいで素敵! 

プロポーズとかされちゃったのかしら? 等と思い巡らしながら、私まで素敵な気持ちに浸ってしまった。

一晩空けた今朝、お肌の調子が「赤ちゃんの肌!?」と思うほどに滑らかで驚きました。

今まで、数十年も日の目を見なかった卵巣が初めて日の目を浴びて注目された記念すべき日、卵巣が「ありがとう!」とホルモンを出してくれたのかしら?

[E:heart]

家のスペースクリアリングを始めてから、早速長女に変化が訪れ始めた。

大学が決まってから腑抜け状態でボーっとしている日々が続いていたのだが、大学の先輩から次々とイベントの手伝いなどのお声がかかり、生き生きして出かけていく。 新しい世界に足を踏み入れていくことは本当に大きくエネルギーを動かしていくことなのね。 素敵!

と改めて思います。

家もエネルギーも卵巣も停滞させてはいけない! 停滞は老化へ続く道だ!

と強く思うのでした。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ