イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ビストロLyon

先日のパーティでお目にかかった嶋さんが経営するレストランに仲間達と今後の打ち合わせ(?)に出かけた。

始めはおとなしくお茶をいただきながら 嶋さんのお得意な宮崎方面の神社の話などを伺っていましたが、 段々と話が日本へ広がり、風水に広がり、人間の意識の進化について広がり、嶋さんから

「飲みますか?」

の一言。

迷うことなくうなずく私達。

始めは、宮崎産の白ワインをいただき

 日本のものもこんなに美味しかったのね!と驚きました。

お料理も次から次へと登場したのですが、どれも、新鮮な素材を使い洗練された味わいでした。

みんなは、特にクスクスが気に入ったみたいでした。

あっという間に空になった白ワインの後、

Photo_2 20年物のワインが登場し、それぞれの20年前に思いを馳せて、20年前の香気を楽しみました。

本当に美味しかったです。

嶋さんご馳走様!

ココのお店は、大手町サンケイビルの地下1階にあります。

お料理もワインもとても美味しいので、皆様一度足を運んでみてくださいね。

宮崎の神社の話も聞けるかもしれません。           

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ