イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

お花のエネルギー

私のもとを訪れてくれているクライアントの方のなかで、

ヒーリングの最中にお花のヴィジョンが出てきてから

お部屋にお花を絶やさなくなった方がいらっしゃいます。

彼女の状態によって、いけているお花の状態も変わるようで、

「毎日、部屋に帰るのが楽しみ」とおっしゃっていました。

一つのお花が終わり、次のものを選ぶとき お花屋さんで一つ一つの花と対話しながら、

次のお花を決めているそうです。

彼女の選んだお花を追ってみると、彼女が歩んできた道のりが見えてくるようで、とても嬉しくなりました。

そして、彼女自身も花が開くように内面の光がゆっくりと見えてきました。

フラワーエッセンスもいいけれども、実際のお花に優るものはないのかもしれません。

我が家にも、スペースクリアリング以来 沢山のお花がやってきました。

今は、色々な種類の百合たちが 美しい花を咲かせ、その香りをはなっています。

ふとした瞬間に香りが流れ 本当に幸せになります。

脳の中心部が香りによって波打ち 解放されていく感じがします。

お花の香りは 脳へのご褒美かもしれません。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ