イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

スペースクリアリング!

クライアントの方のお家にスペースクリアリングに行ってきました。

ありえない重さのセルライトのランプとシンビジウムを車に詰め込んで まず、私が到着。

セルライトのカテドラルのランプを玄関に設置する。 置いた途端にお玄関のエネルギーが一掃され、広がりが出る。 照明を消しても、そのランプだけで場がクリアになっているのがわかる。 同じ広さのはずなのに、何倍ものスペースを感じます。

クライアントの方のヒーリングを終えた頃、Mちゃんがアメジストのジオードとローズクオーツのランプを持って登場。

まず、アメジストのジオードをシンビジウムの前に設置。力強い安定感が部屋の中に構築される。 アメジストの中にシトリンの丸玉を入れるとさらに1チャクラのエネルギーが活性化されて、体中のコリがほぐれていくのがわかる。

次に、寝室にローズクオーツのランプを置く。 線と面で構成されていた空間に丸みが出て立体的なエネルギーが動き出す。

さらに、健康のエリアに小ぶりだが(しかし20cmはある)パワフルなローズクオーツを設置する。 全体的に安定しほっとできる空間になった。

その後、Mチャンがフランキンセンスの樹脂を使って家中を浄化し、小さなクリスタルたちも綺麗に浄化。

どんなにエネルギーが変わったのか 

皆様にも見てもらいたかったです。 

こんなにもエネルギーは勿論のこと、肉体まで変化するのって凄い!

あまりのエネルギーに感動して、マッサージベッドを忘れて帰ってきてしまった私です。

クリスタルがさらに欲しくなった一日でした。

すぐにまたクライアントの方のおうちにスペースクリアリングに行ってきます。

どんな変化が起こるかが楽しみ!

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ