イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

新しいホームページ

HPを順次アップしています。

今回、リンクをアップしましたが上手くできているかなぁ?

もしも、名前の変更があったり、

こんなセリフがいいなぁ~というご意見、

私のHPも載せてくれ!

などのリクエストがあったら私まで。

HPをいじるのが楽しくなってきたので、すぐにアップします。

第一回目の「岡本翔子×LUNA THERAPY」無事終了!

詳しくは、後日。。。

来てくださった方! 本当に本当にありがとうございました!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ