イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

4日目メルズーガ 砂漠到着!

砂漠着。
しかし、凄い砂嵐。誰?状態の装備です。
砂でコーディネーターの和田さんのカメラが壊れました。
しかし、夕方になって太陽[E:sun]と
月[E:fullmoon]が美しく見えてきました。
夕食後、岡本先生を囲んで、「乙女座満月のワーク」短時間だったけれども、深いワークになりました。
「今までの自分を漢字一文字で例えると。」という問いには、結構重なっている人が多く、「うーん」と唸ることしきり。
真夜中にホテルの屋上でした満月の瞑想はアフリカの大地に上でおこなっただけあり、しっかりと体の中に月のエネルギーの実感が感じられるものでした。
日本で行う月の瞑想はどちらかというと、アジナのあたりにエネルギーが集まるのですが、ここでは、ムーラダーラ、スワデディスターナ中心でした。
月は世界中どこへ行っても同じものだけれども、場のエネルギーが変わることで 「月」の持つエネルギーのレイヤーがこんなにも変化し、影響を及ぼすものなのだということが 何とも嬉しい発見でした。
この夜見た夢は、何とも印象的な現実か夢の世界だかわからないようなマジカルな感じ。
ここから、この後に続く 私のデトックスは始まったのかも!?