イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

仙台個人セッションのお知らせ&アライグマ現る!?

ここ最近、朝になるとウグイスの風流な鳴き声が聞こえるなぁ

と思っていたら、

今日はそれどころではない事態が!

ショウヘイが、

関所から5時ごろ外を見ていたら、

アライグマが歩いてきて、去って行った。」

と主張している。

「ラスカルみたいだった?猫じゃない?」などと女性陣。

しかし、ショウヘイは

「いや、あの顔は確かにアライグマだった。」と主張している。

この辺りにも、自然が戻ってきたのだろうか?

誰かのペットなのだろうか?

この辺りにいらして、アライグマを見かけたら

是非、ショウヘイに一票を!

[E:moon3]

[E:sun]

さて、5月ももう後半戦。

仙台クラスが近付いてまいりました。

翌日に個人セッションをさせていただきます。

クラスでは、出来る限りお一人お一人のご質問にお応えしていきたいと思いますが、時間が限られていますので、個人セッションもご利用くださいませ。

個人セッションのお知らせ(ご参照下さいませ。)

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング